Orange

V6の三宅健くんに心奪われる日々。

ラブセン

恋愛シミュレーションゲームとかって全然興味なかったんだよ。

なのに気が付いたらちょっとずつ課金しているこわさ。

ラブセン大好き♡まっきぃです。

 

くそ~~~~

課金なぞしとうない~~~

 

と思ってるのに、本人達の声だの、写真だのが手に入るって言われたらさ~。

課金しちゃうよね。

まぁ、ちゃんと本人達に売上が行くんだろうからある意味ファンとしては正しい投資なのか?と思い始めてくる。むしろこんなゲームを作ってくれてGREEありがとう?!とも思い始めてくる。ほんとこわい。

 

(でも加減して課金するYO!おかね大事!)

 

 

それにしても。

著作権の問題でシナリオ本文書いちゃダメっつーから、ブログであろうと迂闊に感想を書けないんだけどさ・・・

いまやってるドリームキッスの長野くんシナリオ(プレミアENDのラスト部分)がクソ萌えたのでここに記しておく。

こういうシチュ大好きなんだよね私!

ほんとはやっちゃいけないと言われているブラウザバック戦法で3回はシナリオ読んだ!

はぁ~~~~~~~~恋に苦しむひろし最高(笑)

 

トニセンのシナリオは全般渋いねぇ。

「あ、今回そういう設定?!wwウィッス!了解ッス!(敬礼)」ってのが多い。大人の魅力満載♡

 

現時点では私は剛くんと長野くんのプレミアENDを終えたのでこれからイノッチシナリオに突入するよ~。コンプリート特典GET目指すぞぅ♡(デレデレ

 

 

 

ところで、ラブセンてなんの略?(´▽`)