Orange

V6の三宅健くんに心奪われる日々。

三宅健というひと。

なんだか自分でもよくわかんないけど、まって?

 

健ちゃんて・・・・

めっちゃ・・・

格好良くない???????


萌えは突然やってくる。
まっきぃです。

 

 

20周年YEARの波にまんまと飲まれました。
気がついたら毎日口癖が「健ちゃんヤバイ♡♡♡♡♡♡」です。

 

そもそもこの流れは、相方ちゃん(岡田担)からお誘いいただいたフォーエバーコンにありました。

 

そりゃさ?
アイドルだもん、生で見たら格好いいに決まってるよ。

私だって伊達に何年も嵐だのJr.だの見てないよ。
そこそこ(多分)目も肥えてるよ???

 

別に軽い気持ちで行ったとは言わないが・・・わりとこう、

  初めてのV6コンサート楽しみだなー( ´﹀` )♪♪♪

っていうフラットな気持ち(?)だったんだよ。

それがあーた・・・

 

・ガシガシキレキレダンス!
・って言うかずっと踊ってるね?!?!
・アラフォーおじさんたちヤバイ!!!!???

 

って気づいた。

イケメンによるキレキレダンスが何より大好物な私・・・

 

しかも、踊るたび、乱れるたびに、三宅の健ちゃんが

 

バサァッッッッッッ


と、長い前髪を片手でかきあげ・・・

 

ヒーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!

 

 

なななななななんか、健ちゃんのこの髪型って、V6デビュー当時みたいじゃない?!

  ※私のジャニーズの入り口はV6で、95年のデビューからしばらくの間追いかけていた。ちなみに当時は剛くん担。学生でお金もなく周りにジャニーズファンがいなかったため、ジャニ活動は孤独。コンサートに行ったことはなかった。

 

TV画面越しに見ていた当時みたいに、若々しく、艶やかで、麗しい健ちゃん・・・

ちょっと意味がわからない?!?!

 

少年のようなルックスで尚キレのある、一切手を抜いていない魂のこもったダンスを見せつけられた私は、このあとしばらく悶々と「なんだったんだろう、あの格好良さは・・・/////」と首を傾げることになる。(時限爆弾その1)

 

その間もジワジワとおこなわれている20周年YEAR怒濤のメディア露出。毎日と言っても過言ではないくらい彼らの姿を目にする日々が続く。(時限爆弾その2)

 

ちょっと軽い気持ちでやってみたラブセンが思いのほか面白いし。(時限爆弾その3)

 

相方ちゃんによるステマと言う名の「まっきぃもぶい沼にハマリなよ~~~」攻撃・・・(時限爆弾その4)

 

アカーーーーーーン!!!!!!

もう耐えられませぬ!!!!!!!!!!!!

 

ズブズブズブ・・・・(沼に沈んでいく音

 

 

おそろしや。

奇跡のおじさん(by 岡田くん)おそろしや。

 

嵐担であり、すの担(Jr.ユニットSnow Man)でもある私が、さらに広げてしまったV6沼・・・DD極まれり。

 

皆さまいろいろ思いの丈がおありでしょうが、私における「自担」とは、

 

お金と時間をたっぷりかけて愛でるイケメン

です。

三宅健くんはそれに値する。

 

 

ハァつらい。

V6格好良すぎるよーーーーーー!!!!